書道を源とした新ジャンルアート|癒楽道(ゆらくどう) 癒楽道(ゆらくどう)のアート作品は、 パワースポット・アートです。

癒楽道リニューアル宣言

 

今までのブログで

何度も書いてきたことですが

私はずっと長い間

勤勉、努力、我慢のような価値観に染まり

本来自分が求めているものが

全く見えなくなったまま

頑張っては体を壊すを繰り返しながら

生きづらい半世紀を生きました。

 

休もうにも

休めば罪悪感でいっぱいになり

休んでいても

あれをしなくちゃ、これもしなくちゃ

と追い立てられて

心から休むことができない

そんな忙しさにまぎれた毎日が

ずっとずっと続いていました。

 

自分が何をしたいのかどころか

自分の好きなものすら

全くわからない状態でした。

 

自分を見つけながらの発信が

自分と同じような生きづらい人の一助になれば

と思いながらの一年でした。

 

 

 

そんな私でしたが

今は穏やかで自分に素直に

豊かさを感じながら

生きることができるようになれています。

 

 

 

世の中の多くの人たちは

とても忙しく毎日を生きています。

 

自分が疲弊していたせいか

忙しさに疲弊している人ばかりのように

思っていましたが

忙しさを楽しんでいる人が

たくさんいることを知りました。

 

 

まずは人に与えましょう

それこそが

人としての美徳だと信じていましたが

今までの人生を振り返って

自分が不足している状態で人に与えていると

そのなれの果ては

自分が枯れていくことになりました。

人に与えるのは自分が満ちてからなのだ

と気が付きました。

……時間のプチセレブになれたので

一瞬の贅沢時間なら私がプレゼントできる。

 

 

行動が忙しい人もいれば

思考で忙しい人もいます。

いろんな忙しさがあるけれど

忙しいって時間がないんですよね。

忙しいって余白がなくなるんですよね。

忙しいって張りつめているんですよね。

 

 

 

 

私の描くアートで

忙しく過ごす時間の中の一瞬で

リセット&パワーチャージを

届けたい。

 

忙しい毎日を生きる人に

ひとときでも

リセット&パワーチャージの

贅沢な時間をお届けしたい・・・

 

今、そんな思いに至っています。

 

 

癒楽道では

たくさんの商品を掲載し

自分のお気に入りを見つけていただく形を

約1年間続けてまいりました。

 

ですが

たくさんの作品が並んでいることで

逆に選べないというお話を聞くことが

何度かありました。

 

 

たくさんの作品から選んでいただく形を

変更しようと思っています。

 

その人のためだけに

唯一無二の作品を描き

 今まで通り

お求めいただいた作品には

その人が願う想いやパワーを封入して

メッセージを添えよう。

 

その人のためだけのアートを

その人が見てくださるたびに

ずっと応援できる。

 

 

あともう少しだけ

じっくり考えて整えてみます・・・

 

 

 

 

 

 

書道を源とした新ジャンルアート|癒楽道(ゆらくどう)

書道を源とした新ジャンルアート|癒楽道(ゆらくどう)

癒楽道(ゆらくどう)では、書道を源とした新ジャンルのアート
「癒楽道アート」として作品を作り、販売しています。
独自の作品による幅広い感情の表現だからこそ、作品によって、
見る人によって感じ方は異なります。あなたにしか感じられない
何かがあれば、それはきっとあなたに必要なアートになるはずです。
前を目指す方におすすめしたいアートです。

屋号 癒楽道(ゆらくどう)
住所 〒664-0028
兵庫県伊丹市西野
営業時間 10:00〜19:00
定休日:土・日・祝日
代表者名 癒楽道hiro
E-mail info@yurakudou16.com

コメントは受け付けていません。