書道を源とした新ジャンルアート|癒楽道(ゆらくどう) 癒楽道(ゆらくどう)のアート作品は、 パワースポット・アートです。

明中模索

 

最近いい流れがキテるかも……

 

 

と感じることが

 

ちょこちょこあります。

 

 

 

 

 

 

いつ応募したかも忘れていた

 

プラセンタドリンクが当たって

 

届いたり

 

 

 

 

 

 

気まぐれな運試しで

 

一口だけネット購入を重ねている

 

宝くじBIGで

 

4等 3,240円 当選。

 

 

 

等々・・・

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ勉強している仲間や先輩方にも

 

技をかけてもらって

 

 

じわじわ効果がキテます、キテます

 

という感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば

 

 

最近交流している人たちは

 

以前とは違う種類の人たちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな流れで

 

 

 

 

 

 

 

私が

 

先輩の中でもトップレベル

 

特にお金に関しては超絶

 

 

と思っている先輩さんに

 

 

 

 

短い時間ですが

 

お目にかかる機会を得ました。

 

 

 

 

 

 

 

こっちは

 

よく存じ上げております

 

状態ですが

 

 

 

先輩さんにとって

 

私は初対面でした。

 

 

 

私よりはるかにお若い女性です。

 

 

 

 

 

 

向き合った瞬間に

 

優しいというのとは違う

 

 

なんだか

 

 

むず痒い表現になりますが

 

 

 

大きな愛に包まれる・・・

 

そんな感覚を感じました。

 

 

 

 

 

 

話すつもりもなかった

 

ここ1年ほどの状況を

 

話してみたくなり

 

 

 

 

薄っぺらく手短に話してみました。

 

 

 

 

 

動かない!

 

 

ちょっとちょっとぉ~

 

 

それって

 

心も体も止まりなさいって

 

 

メッセージ出されてんじゃん。

 

 

 

 

 

心も体も運気も

 

止まるという時期ってことよ。

 

 

 

だから動き続けたって

 

上手くわけないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら自分のことを

 

見つめなおしたって

 

 

仕事辞めて休んだって

 

 

 

 

なんなら子どもの時からじゃない?

 

 

 

ずーっと張りつめて

 

頑張り続けてきた

 

何十年でしょ。

 

 

 

 

そんなたった数ヶ月で

 

どうにかなるわけないじゃん。

 

 

 

大病を患って入院してても

 

死んでても

 

おかしくないんだよ。

 

 

 

 

 

もっと

 

ちゃんと止まらなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

今までは

 

動きまくって

 

上手くいってたかもしれないけど

 

 

 

止まってほしいと

 

心も体も訴えてきたってことは

 

 

 

今までのホメオスタシスから

 

追いだされているんだから

 

 

 

動いたって

 

上手く行くわけないじゃん。

 

 

 

 

今は止まって

 

自分に集中して

 

 

エネルギーを蓄える時よ。

 

 

 

 

 

 

失敗だったね

 

 

うーん・・・・

 

 

 

勤めている時は

 

 

これだ!と思ったことで

 

 

いきなり大砲ぶっぱなして

 

上手くいったかもしれないけど

 

 

 

 

起業とかは

 

小さく試し打ちを

 

何回も重ねて重ねて

 

 

 

大砲ぶっ放すのは

 

それからなのに

 

 

いきなり

 

大砲打ったようなもんよ。

 

 

 

 

 

始め方としては

 

はっきり言っちゃうけど

 

失敗だったね。

 

 

 

 

 

 

傷みのない負傷

 

 

この他にも

 

多くの珠玉のワードと

 

 

 

わかっているつもりでいたけれど

 

実はわかっていなかったことへの

 

気づきなどを

 

 

いくつも受け取ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

いい意味で

 

心に突き刺さる快感を得ると

 

癒されるんだという体験をしました。

 

 

 

 

 

 

必要な時に

 

必要な出会いがもたらされるのは

 

今回だけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

そうか・・・・

 

 

 

 

 

 

これから

 

 

 

 

生き方が

 

 

 

人生が変わるんだなぁ……

 

 

 

 

 

 

なんだか

 

 

いい予感しかしないかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書道を源とした新ジャンルアート|癒楽道(ゆらくどう)

書道を源とした新ジャンルアート|癒楽道(ゆらくどう)

癒楽道(ゆらくどう)では、書道を源とした新ジャンルのアート
「癒楽道アート」として作品を作り、販売しています。
独自の作品による幅広い感情の表現だからこそ、作品によって、
見る人によって感じ方は異なります。あなたにしか感じられない
何かがあれば、それはきっとあなたに必要なアートになるはずです。
前を目指す方におすすめしたいアートです。

屋号 癒楽道(ゆらくどう)
住所 〒664-0028
兵庫県伊丹市西野
営業時間 10:00〜19:00
定休日:土・日・祝日
代表者名 癒楽道hiro
E-mail info@yurakudou16.com

コメントは受け付けていません。