書道を源とした新ジャンルアート|癒楽道(ゆらくどう) 癒楽道(ゆらくどう)のアート作品は、 パワースポット・アートです。

オーダーメイド承ります

オーダーメイド作品のご注文

 

 

 

商品一覧のオーダーメイドより

 

オーダーメイドをうけたまわれるように致しました。

 

 

癒楽道バナー

 

 

 

その方だけの作品に

 

 

その方に必要なエネルギーと

 

その方の願うエネルギー

 

 

を封入してお届けします。

 

 

 

 

 

 

癒楽道バナー

 

 

 

 

 

 

以前からも

 

お問い合わせページから承ってはいましたが

 

 

 

お問い合わせというのは

 

なかなかのハードルだったかと思います。

 

 

 

 

 

 

ですので

 

今後は速やかにご注文していただけます。

 

 

 

 

 

 

心に向き合うこと

 

 

 

確かにアート作品は

 

生活必需品ではありません。

 

 

 

 

 

 

ですが

 

生きるうえで

 

 

 

心を支えてくれるもの

 

 

癒されるもの

 

 

心に向き合うきっかけをくれるもの

 

 

 

 

そういった物があることで

 

 

前向きになれると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表向きは

 

強い女を装いながらも

 

心はグダグダだった私も

 

 

 

長きにわたって心の拠り所となるような

 

お守りやパワーグッズを求めてきました。

 

 

 

 

 

 

世の中に違和感なく馴染むために

 

人の心に繋がれる能力も

 

封印していました。

 

 

 

 

「そんな能力、なんで隠すの?」

 

 

 

と友人に言われたことがあります。

 

 

 

 

 

その場はのらりくらりと

 

話をそらしましたが

 

 

 

 

 

 

私にとっては

 

 

 

・・・ヤバいやつ

 

 

 

・・・イカレタやつ

 

 

 

と思われそうで

 

 

 

 

とても怖かったのです。

 

 

 

 

 

怖い

 

 

 

 

 

体調を崩したことをきっかけに

 

 

 

自分と向き合い

 

自分らしく生きる道を選ぶことにした時

 

 

 

 

 

封印してきた能力も

 

 

勇気を出して

 

蓋を開けて解き放つことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直に言うと

 

おそるおそるだったので

 

 

 

ぼんやりとした発信しか

 

できませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ

 

正直に生きることに慣れてくるにつれて

 

 

 

 

強い意志や明確な思いが

 

背中を押してくれるようになり

 

 

 

 

 

自分が拒んでいた能力が

 

 

誰かの支えとなっていることや

 

ありがたい言葉をいただいて

 

 

 

自信を持てるようになれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注文に際して

 

 

必要なエネルギー

 

 

お悩みの内容は

 

お話しくださらなくて大丈夫です。

 

 

 

 

 

ただあなたとつながるために

 

ほんの少し何らかの情報をいただければ幸いです。

 

 

 

 

ご注文時に

 

いただけるお名前でも大丈夫ですが

 

 

生年月日や何かわずかな情報があれば

 

ありがたいです。

 

 

 

 

 

贈り物としてご利用の際は

 

作品を飾られる方のお名前を教えてください。

 

 

 

 

 

 

いただいた情報から

 

 

その方とつながって

 

 

その方に必要と思われるエネルギーを

 

封入しながら描きます。

 

 

 

 

 

 

 

その時に得られた情報は

 

 

お届けする作品にメッセージとして

 

添えさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心につながると言っても

 

詳細な内容までは

 

受け取りませんのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み

 

 

また、せっかくお求めいただくのですから

 

 

 

お好みのデザイン

 

 

例えば、○月○日のInstagramの作品みたいな感じとか

 

商品ページの「○○」みたいな感じ など

 

 

があればなるべく近づけたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれお好みの色合いもあると思います。

 

 

暖色系とか青っぽい、墨メイン 

 

そういったことも教えていただけたら

 

参考にさせていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

 

必ずしも

 

ご希望のニュアンスと一致するとは限らない旨は

 

ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

時には

 

望んでいること以前に

 

 

整えなければならないことが

 

あったりもします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前や好きな言葉などの文字の場合は

 

 

ポストカードサイズの場合は

 

最大3文字まで       

 

 

A4サイズの場合

 

最大10文字まで

 

 

と考えています。

 

 

 

 

 

 

 

色合い、デザインについては

 

当方にお任せいただいても結構です。

 

 

 

 

 

 

 

願うエネルギー

 

 

作品をご覧になる際に

 

 

優しい気持になりたいとか

 

元気をもらいたい など

 

 

感じたいエネルギーも教えてください。

 

 

 

 

 

 

そのエネルギーは

 

作品を描き上げた後

 

 

発送直前に封入します。

 

 

 

 

 

 

 

 

願い

 

 

人それぞれに

 

様々な能力を持っています。

 

 

 

 

 

 

こんなの能力のうちになんてならない

 

 

 

 

と思うようなことであっても

 

 

 

 

 

 

 

持っていない人からすれば

 

ものすごい能力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの些細な能力であっても

 

 

 

それは

 

 

 

あなたの魅力を

 

押し上げてくれるものです。

 

 

 

 

輝き

 

 

 

 

 

あなたらしい

 

魅力溢れるあなたになるための

 

 

パワーアートを

 

 

 

 

お手に取っていただきたい

 

と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書道を源とした新ジャンルアート|癒楽道(ゆらくどう)

書道を源とした新ジャンルアート|癒楽道(ゆらくどう)

癒楽道(ゆらくどう)では、書道を源とした新ジャンルのアート
「癒楽道アート」として作品を作り、販売しています。
独自の作品による幅広い感情の表現だからこそ、作品によって、
見る人によって感じ方は異なります。あなたにしか感じられない
何かがあれば、それはきっとあなたに必要なアートになるはずです。
前を目指す方におすすめしたいアートです。

屋号 癒楽道(ゆらくどう)
住所 〒664-0028
兵庫県伊丹市西野
営業時間 10:00〜19:00
定休日:土・日・祝日
代表者名 癒楽道hiro
E-mail info@yurakudou16.com

コメントは受け付けていません。