書道を源とした新ジャンルアート|癒楽道(ゆらくどう) 癒楽道(ゆらくどう)のアート作品は、 パワースポット・アートです。

柔軟な心

とりあえず

 

 

人から薦められて

 

頑なに拒んでいたけれど

 

 

試してみたら

 

 

 

 

ホンマや……凄い。

 

 

 

 

と感動させられたことってありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめには

 

とりあえず、1回のっかってみましょう。

 

 

 

 

 

 

電動歯ブラシ

 

 

booは電動歯ブラシ

 

ブラウン オーラルB

 

を長年愛用しています。

 

電動歯ブラシ

 

 

 

 

私にも再三、薦めてくれていましたが

 

のらりくらりとかわしていました。

 

 

 

 

 

使用前

 

 

見た目、あんまりおしゃれじゃないし

 

 

保管もスペース取りそうだし

 

 

ちょっとお高いし……

 

 

 

 

と気が乗らないので

 

 

 

 

頑固なクソじじいのように

 

 

 

自分の歯を自分で磨けんようになったら

 

人間おしまいや……

 

 

 

と内心ぼやいていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前向きにならない私に業を煮やし

 

 

 

 

 

 

昨年末、とうとうbooが買って

 

プレゼントしてくれました。

 

 

 

 

 

 

使用後

 

 

せっかく買ってくれたので

 

 

おそるおそる試してみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

激しい振動で

 

 

 

 

 

ぁぁぁぁぁ・・・・・

 

脳が揺れるぅぅぅ……これは体に良くない

 

 

 

 

 

と感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番最初はそんなモンだと言われました。

 

 

 

 

 

 

ポツン

 

 

 

 

 

 

 

そして2回目の使用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。ハマりました。

 

光

 

 

 

 

 

歯がとにかくツルツル

 

 

 

 

 

を通り越してトルットルッ

 

 

 

 

 

になるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は3~4ヵ月に一度

 

歯の定期検診に行っていました。

 

 

 

 

コロナ禍で行くのがはばかられ

 

ずっと行けていなかったのですが

 

 

 

定期健診時にしてもらうクリーニングと

 

何ら変わらない爽快感を

 

得ることができるんです。

 

 

 

 

 

 

こりゃ、いいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振動にはすぐに慣れました。

 

 

何の問題もありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し大きすぎて使っていなかった

 

陶器のコップを

 

オーラルB専用スタンドにしました。

 

 

 

イイ感じ。

 

 

 

 

 

 

 

もっと早く心を開けばよかったと思うほど

 

今や必須アイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

多くの人にお薦めしたい。

 

 

 

私が使っているのは

 

電池式ではなく充電式です。

 

 

やっぱり充電式がいいそうです。

 

 

 

 

今は、もっといい最新のものが出ているようです。

 

お高いでしょうけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物事なんでも

 

柔軟な心で向き合わなくちゃね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書道を源とした新ジャンルアート|癒楽道(ゆらくどう)

書道を源とした新ジャンルアート|癒楽道(ゆらくどう)

癒楽道(ゆらくどう)では、書道を源とした新ジャンルのアート
「癒楽道アート」として作品を作り、販売しています。
独自の作品による幅広い感情の表現だからこそ、作品によって、
見る人によって感じ方は異なります。あなたにしか感じられない
何かがあれば、それはきっとあなたに必要なアートになるはずです。
前を目指す方におすすめしたいアートです。

屋号 癒楽道(ゆらくどう)
住所 〒664-0028
兵庫県伊丹市西野
営業時間 10:00〜19:00
定休日:土・日・祝日
代表者名 癒楽道hiro
E-mail info@yurakudou16.com

コメントは受け付けていません。